3年生になって約2ヶ月が経ちました。
2年生の頃よりも、素早く丁寧に給食の準備ができるようになりました。
おいしい給食をたくさん食べることができました。
2026.06.22
2026.06.21
2026.06.20
2026.06.19
2026.06.18